木曜日

田舎暮らし 仕事

田舎暮らしで儲かる仕事、儲からない仕事

田舎一人暮らしでも儲かる仕事一覧
○教師 ⇒ 田舎暮らしで儲かる仕事 №1
田舎でちょっと洒落た家を見つけると、だいたい学校の先生の家である
○役場の職員 ⇒ 田舎暮らしで儲かる仕事 №2
田舎でちょっと洒落た車を見つけると、だいたい役場の職員の車だ
○農協の職員 ⇒ 田舎暮らしで儲かる仕事 №3
田舎でちょっと洒落たかっこうをしている人がいたとしたら、だいたい農協の職員だ
○郵便局の職員 ⇒ 田舎暮らしで儲かる仕事 №4
田舎でちょっとまじめそうな人に出会うと、だいたい郵便局の職員だ
○信用銀行の職員 ⇒ 田舎暮らしで儲かる仕事 №5
田舎でちょっとビジネスマン風の人がいたとしたら、だいたい信用銀行の職員である
○村議会議員(村会議員) ⇒ 田舎暮らしで儲かる仕事 №6
  田舎でちょっと調子が良さそうな人がふらついていると、だいたい村議会議員(村会議員)だ
村によっては、村議会議員(村会議員)が儲かる仕事 №1の村も存在している
注意:上記はあくまでもこのブログ作成者の主観であり、一般的な意見では無いので勘違いしないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドセンスはユーチューブYouTube動画で稼げ👀❗❓

アドセンスはユーチューブYouTube動画で稼げ‼️とは・・・👀❗❓ ユーチューブYouTube動画はテレビであり、ブログやホームページはラジオであり雑誌であると考えると、『アドセンスはユーチューブYouTube動画で稼げ‼️』の意味を分かっていただける筈 宣伝効果から...