水曜日

千葉県南房総で田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で田舎一人暮らし

千葉県南房総で田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で田舎一人暮らしとは


田舎暮らし古民家賃貸物件格安物件を千葉県南房総の田舎で探して一人暮らしを始めた。
夢と希望を期待した千葉県南房総の田舎暮らし格安物件の古民家賃貸の田舎一人暮らしであったが、この古民家賃貸物件が何故格安物件であったのかが最近判明した。

それは、入居してすぐになんだかおかしいなあとぼんやり気付いてはいたのだが、この一人暮らしを始めた古民家の前を、毎日10回以上も用事も無いのに牛歩で行ったり来たりする人間とは思えないような非常に醜い老婆の存在があったのだ。


「スポンサーリンク」




昔、同じ様な出来事で、千葉県南房総の田舎の新築一戸建てを売払って、千葉市内へ逃げて来た人の話を聞いた事がある。

夢と希望を期待した千葉県南房総の田舎暮らし格安物件の古民家賃貸での田舎一人暮らしであったが、まさか自分がこの災難に遭遇するとは想定外だった。

しかし、この迷惑行為をする老婆の撃退法は無視することだと気付いたので、無視戦法を実践したところ、少しずつ効果が見えてきた。

姉妹ブログ田舎ぐらしと人付き合い 古民家 賃貸 一人暮らしから引用


ネムの花

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドセンスはユーチューブYouTube動画で稼げ👀❗❓

アドセンスはユーチューブYouTube動画で稼げ‼️とは・・・👀❗❓ ユーチューブYouTube動画はテレビであり、ブログやホームページはラジオであり雑誌であると考えると、『アドセンスはユーチューブYouTube動画で稼げ‼️』の意味を分かっていただける筈 宣伝効果から...